2010年12月6日

+HONEY+ Make up tool set Lip gloss vol_02

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*Eyelash and Lip-gloss and Cheek (for viewer 2)
*Eyes(brown)

All-in-one set
Price 150L$

The demonstration is preparatory, and confirm be appropriate for my skin by one degree, please.



This skin is 03b Pale Skin -Leona-/*softpink *REDGRAVE *.
I become a comparatively simple face making the skin of this lipstick in about ten skins in the set with though like such light color lipstick.
Because it wanted surroundings of eyes or waited hairs a little more, having made it up the addition of the hair for which it waits by using [tatou;reiya-] is a photograph below. 

このスキンは03b Pale Skin -Leona- / *softpink *REDGRAVE*です
私はこういう薄い色の口紅が好きなんですが、セットで10個ほど入っているスキンの中で
この口紅のスキンは、割とシンプルな顔作りになっています
もう少し目の周りとかまつ毛が欲しいな~って思っていたので、
タトゥレイヤーを使ってまつ毛を足してみました メークアップしたのが下の写真です



まつ毛と頬紅とリップグロスと目の下に白のハイライトをタトゥレイヤーで書き込んだものがこちらです。
どうでしょう?上の写真と比べて大分くっきりとした顔だちに変わっていますでしょ?




Here is a skin of * Sawode* Gwen Pale Skin Makeup 8.
It liked eyelash of a skin here, and gloss thought the lipstick to be desirous.
I wanted red a little the cheek.


こちらは*Sawode* Gwen Pale Skin Makeup 8というスキンです
ここのスキンのアイラッシュは好きなんですが、口紅に艶がほしいなぁって思っていました
頬に少し赤みも欲しいと贅沢なことを考えておりました。
(自分じゃまともなスキンも作れないくせにね^^;)





どうでしょう?こちらの口紅、ずいぶんプルルンと艶が入っていますでしょ?
頬にも赤みができて、ちょっとほんわかした顔立ちになったと思いませんか?

女性ってRLでもお化粧しだいで本当に顔つき変わりますからね~

1番目の写真のスキンと2番目のスキンでは、グロスの艶はまったく同じものを使っているのですが
スキンによって少し艶加減が変わってきます。
下地(スキン)を生かしつつ、グロスを楽しめていただけたら・・・と思います。

頬紅は、スキンによってはもともとチークが入っているものもあるので
チークあり、チークなしと両方入れてあります。 (vol.01も同様)


:::::::::::::::::::::::::::vol.01との違い:::::::::::::::::::::::::::::::

・グロスの艶加減と下地の色をなるべく生かしているところ
・プリムまつ毛ではなく、タトゥレイヤーでまつ毛を書き込んでいるところ
・目の下に軽くパールのハイライトを入れてあるところ
・目の色をvol.01ではパープルを使っていますが、vol.02ではブラウン系にしてあります。

DEMOをご用意してあるので、一度自分のスキンに合うかどうか確かめてくださいね!