2009年11月15日

製作日記・セーターとチェックのスカートとか・・・




服つくりも再開しないとHONEYはいったい何屋さん?ということになってしまうので、放置していた服をまたいじりだしています。 セーターと、チェックのスカートです。(真ん中のプリムをはずせばズボンとしてもいけます)
服やさんなんだけど、こんな哺乳瓶も作ったりしています。
中にはうさぎちゃんが入っていて、哺乳瓶クリックするとミルクがだんだん減っていくっていうものです
こちらの哺乳瓶はガチャガチャにいれてあります。
画像のものはグループギフト限定でグループインフォで配布いたしました。
きっとメンバーさんびっくりしてるかも。



髪の毛も一時張り切って作っていましたが、製作大変なので少し休憩しています。


 
最近よく売れていくのがこれらのブーツです
ブーツ売れ行きに便乗して、もっとカジュアルなブーツも作りたいところです。

お店に居たら、今朝は外人さんがいっぱい@@
海外のブログに紹介されたのかな?気になるところです。